お待たせしました第一回投票結果はっぴょおおおおおお!!
発表っつったってあんま票数入ってないがな!!
いつまでも第一回やってても虚しくなるから早々に切り上げて次行こう次!!
そんなノリで終わらせました第一回キャラ人気投票です←

えー、今回は【第T部:漆黒をこよなく愛した男】の男子キャラでした。
投票数は言ってると哀しくなるから←
あえて言いませんけど・・・(オィ
まぁこんなもんよね、最初はね←
うん・・・うん・・・orz

へこたれるなsora!!

とまぁ、うん、頑張れあたし!
なんとかテンション高くいこうぜ最初なんだから!!
では早速1位から!!

よし、じゃぁ結果はっぴょおおおおおおおおおおお!!











第1位:山本凌 & ガット・ビター & ポイズン博士




最初っから飛ばしたなガット・・・←
おま、主人公と並ぶって何事だ!!
ってか、トップ画も確かガットが一番乗りだったような・・・汗
きにしなぁい!!
凌さんごめんね!!

その上同位3人目がポイズンと言う・・・笑
うん、意外!!
まさかのポイズン博士だよ←
作者もびっくりです笑

そして、お約束していた感謝画像は下のミニキャラをクリック★
別窓でありがとうイラストが見れますよーww
※あんまり期待しない事!
そしてありがとうイラストは1位のこの3人だけです←











第2位:宮武牟白




牟白さんきましたねー。
ガットとどっか共通点ありますねこの人は、苦労人繋がりで。
いい人だよ、考え方が人間じみてるし、何より常識人です←
そしてそんないい人をあたしはこれからの物語で色々ひどい目に遭わせてしまうという・・・

ごめんなさい、そしておめでとう2位!











第3位:オスカー・D・ブランチ & ベーカー・D・ブランチ




そしてそして第3位はサーカス兄弟←
3位できたかサーカス兄弟!
オスカーの大人っぷりはもうちょっといくかと思ったんだけど・・・ガットとポイズンが頑張りすぎたな←








と、言うわけで第一回結果発表でした!
はやッ!!
まぁ仕方ない!
投票数少ないもん!!
1票もないよりマシさ!!
そうだよ少なくとも投票してくださった分だけシャングリラを読んでくださってるって事じゃないか!!

さてさて、ここでプレゼントのお知らせです★笑

お1人様 1 枚 だ け です。
凌、ガット、ポイズンが今回の1位なので、その3人の中から選んでくださいねw

お持ち帰りになった我が息子は好きに扱ってやってください←
サイトに載せて頂けたらsoraは嬉し死にします笑

期限は2009年11月31日まで!!

それ以降のお持ち帰りは禁止です!!(守ってくださいね★)

それでは、これにて第1回キャラ人気投票発表は終了ww
投票してくださった方、ここまで読んでくださった方、ありがとうございました★
これからもShangri-Laをよろしくお願いします!